スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ジャーロ上映中止に際して作品差し替えのお知らせ(12/18-12/25)

101209ele.jpg当初予定しておりました12/18(土) - 12/25(土)の期間、
「ジャーロ」の上映中止に伴いまして、
「エレクション 死の報復」の上映を行います。


[上映スケジュール]
12/18(土) - 12/25(土) 10:00-

エレクション ~死の報復~
2006年/香港/92分/ファインフィルムズ/DV
監督:ジョニー・トー
出演:ルイス・クー/サイモン・ヤム/ウォン・ティンラム

終わり無き抗争、崩れゆく人間性・・・。
香港の鬼才ジョニー・トー監督が、香港黒社会の会長選挙を巡る壮絶な権力闘争を妥協のない演出で描ききった傑作ノワール「エレクション」の続編。ロクが会長の座を手にしてから早くも2年の時が過ぎようとしていた。そして、再び会長選挙の時期がやって来る。いろいろな候補が囁かれる中、長老たちの本命はビジネスでの才覚を発揮し、みるみる頭角を現わしてきたジミー。ところが、当のジミーは大陸での事業拡大に関心が向いており、選挙にはまるで乗り気でない。一方、すっかり権力の味を占めたロクは、任期満了にもかかわらず会長の座を明け渡そうとはせず、一族の掟を無視した前代未聞の再選に向けて動き出すのだったが…。









 携帯版webはこちら

 検索フォーム

 会社概要




Copyright © Kyoto Minami-Kaikan All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。